04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/01(Tue)

最後の散歩・・・(T_T)

昨日の夜、マックスが虹の橋に行ってしまった・・・



もう自分の力で立つのもしんどそうだったし・・・

フードも大好きなビスケットも食べれなくなってたし・・・

昨日はもう水飲んでも吐いてしまってて・・・

丁度、病院に行く予定の日だったから吐きどめの注射を打ってもらって

水は飲めるようになってたけど・・・



夕方の散歩が最後の散歩になってしまった・・・

散歩っても歩けないからダッコしてやって草の上に降ろしてやって・・・だったけど



帰ってきてから・・・

伏せたままゼイゼイ言ってる状態が続いてて・・・

家の中だと少しは歩いてたんだけど・・・

それもあまりしなくなって・・・



夜、10時半くらいから様子がおかしくなって

呼吸も変になってきて・・・

抱きしめると・・・呼吸が止まってるみたいで・・・

マックス!マックス!と叫びながら体をゆすってやると

また呼吸を始めたり・・・止まったりを何回か繰り返して・・・

メッチャ苦しみだして・・・

最後は俺の腕の中で呼吸が止まり・・・心臓が止まり・・・



10時40分 永眠・・・



悲しい・・・悲しくてしょうがないんだけど・・・

悲しすぎると涙って出ない・・・んだな?



それから体をきれいにしてやって

朝まで横で寝た・・・ってもほとんど眠れなかったけど・・・



3月の始め、アゴの下辺りにシコリがあるのに気付き

病院で診てもらったら・・・リンパ腫だって・・・

それからすぐ抗がん剤治療に入って

一旦、腫れが小さくなったんだけど

4月に入ってまた大きくなりだして・・・

抗がん剤治療を続けてもダメだろうってことで止めた

それから一週間でこんなことになるなんて・・・



今日、動物霊園で火葬してもらった

そこに向かう道を車で走りながら思い出した

あ~この道って、マックスを初めて迎えに行ったときに通った道やん?

これも不思議な縁なのかな?



霊園にはテツもチーちゃんも連れてって

一緒にみんなでマックスを見送ってあげた



マックス~!今までほんとにありがとう~!


18:40  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
