05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/20(Sun)

取り急ぎ・・・(^^ゞ

4月期のドラマが終わって7月期のドラマが始まるまで特番とかないようなので・・・

取り急ぎ・・・ドラマランキングの発表~そしてドラマチェックです~(*^^)v

尚、個人的、独断と偏見によるものですので・・・


さて・・・ドラマランキング・・・

1位 チームバチスタ2・・・問題なく断トツ!

2位 新参者・・・チムバチにはかなわなかったけど堂々の2位です

3位 絶対零度・・・予想外におもしろかった上戸彩
          ちなみに予想ではランク外・・・
          理由は?ドラマタイトルに漢字多すぎやし~(^^ゞ

以下ほぼ同率なのですが・・・

臨場・・・前シリーズに引き続きおもしろかった

素直になれなくて・・・以前チャット仲間とオフ会したことを思い出した
           けど・・・そこまでグチャグチャには・・・(^^ゞ

Mother・・・うちのチーちゃんと重なる部分があって・・・(-_-;)

タンブリング・・・新体操がドラマになるのか?
         と思ってたけどなかなかおもしろかった

同窓会・・・数年前、同じように同窓会があったけど・・・
      黒木瞳はいなかった・・・m(__)m



ランク外として・・・深夜時間帯のドラマ

三代目明智小五郎・・・何といっても田辺誠一がおもしろかった・・・
           てか?他?知らないしm(__)m

プロゴルファー花・・・バカバカしくておもしろい・・・
           けどゴールデンでは無理かも~?

警部補 矢部謙三・・・おもしろいけど・・・
           見てたらいつの間にか寝てしまってた(-_-)zzz

ハガネの女・・・かなりいいと思うけど?どうして深夜枠になったのか???
        吉瀬美智子のスッピン・・・
        最初、誰だかわからなかった・・・(^^ゞ



ちなみに・・・月の恋人

まったく見ておりませんm(__)m

キムタクも・・・篠原涼子も・・・あまり・・・なので・・・
キムタク、綾瀬はるか とか? 阿部寛、篠原涼子 なら見てたけど・・・(^^ゞ




それでは・・・

7月期の新ドラマチェックです~!

月曜日 ハンチョウ・・・佐々木蔵之介

    夏の恋は虹色に輝く・・・松本潤、竹内結子

火曜日 ジョーカー・・・堺雅人

    逃亡弁護士・・・上地雄輔

    土俵ガール・・・佐々木希

水曜日 警視庁捜査一課9係・・・渡瀬恒彦

    ホタルノヒカリ2・・・綾瀬はるか

木曜日 科捜研の女・・・沢口靖子

    GOLD・・・天海祐希

    日本人の知らない日本語・・・仲里依紗

金曜日 崖っぷちのエリー・・・山田優

    うぬぼれ刑事・・・長瀬智也

    熱海の捜査官・・・オダギリジョー

土曜日 ハンマーセッション・・・速水もこみち

    美丘・・・吉高由里子

日曜日 踊れドクター・・・東山紀之



注目は?何と言っても 綾瀬はるかの ホタルノヒカリ2

あとは?

 夏の恋は虹色に輝く

 逃亡弁護士

 科捜研の女

 うぬぼれ刑事

 熱海の捜査官
 
 ハンマーセッション

 踊れドクター


と・・・8ドラマかぁ・・・m(__)m





13:54  |  未分類  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
