03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/12(Sun)

花見三昧~(*^_^*)


このところ仕事が暇なので水曜日も休みとなっている


そこでマックスは夜の散歩で夜桜を見上げながら考えた・・・





帰ったからの3ワン会議で・・・




明日の散歩は花見の梯子をしよう~!と決定!!





そして翌日


最初は○○中央公園


ここは里親会をやってたとこの近くで・・・


桜は・・・きれいなのだけど・・・虫が多くて多くて・・・


平日とあって・・・さすがに人影まばらなのでこんな写真も撮れます







さて次は・・・水辺の里公園?だったかな?


去年行きそびれたので・・・ちょっと行ってみたのだが・・・


この桜のトンネル!!最高でした!



マックス「どう?うちとどっちがきれい?」





テツ「ん~?・・・」





チー「うちのがきれいやろ~?」




とか言いながら、続きにある菜の花畑へ~



マックス「暑いなぁ~?テツ?」





テツ「そうやなぁ~?マックス姉ちゃん。チーちゃんは?」





チー「そうでもないでぇ~?」





そして○○大池公園へ・・・


ここは実はあの殺人事件のあった現場なのであるが・・・


もう少し散り始めたころの桜吹雪は最高にきれいだった・・・去年のこと


テツ「わぁ~!きれいなぁ~!」


チー「あっちに何かおるでぇ~?」


マックス「みんな?カメラ目線やで!?」






テツ「あの向こうにあるボウリング場で父ちゃん昔、バイトしててんて~」


チー「そうなん?あ?うちが迷子になってウロウロしてた神社も近くや~?」


マックス「こら!みんな!カメラ目線やってばぁ~!」





そしてその夜のこと



マックス「あ~しんど~・・・」





テツ「むにゃむにゃ~・・・」





チー「グ~グ~・・・」





おまけ


松林の公園の近くにある学校の校門



駐ワンは?禁止じゃないと思うので・・・パチリ!!





そして今朝の散歩は海岸の公園に行った



マックス「テツ?何してるん?この暑いのに?」




テツ「え?父ちゃんが「伏せ!」って言うから・・・なぁ?」





チー「うん、うちもそう言われて・・・」





ここの桜は満開の桜と葉桜が一緒に並んでた

今年の桜ももう終わりかなぁ~?・・・




20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
