11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/29(Sat)

考えられへん~!ん?(^^ゞ

気がつけば・・・もう今年も終わり・・・あせる

てか?週刊ブログが月刊ブログになりつつある今日この頃・・・ドクロ


仕事が忙しい~!?ってわけでもないのに・・・汗

世の中のクリスマス3連休とは関係なく・・・しょぼん

土曜日は仕事、日曜日だけ休み、で、月曜も仕事だったむかっ

うちではケーキケーキなどとゆうものすら目にすることもなく・・・ケーキパンチ!

いつもと変わらぬ日々であったシラー


が・・・隣の家が引っ越したえっ

って?どうってことないことなのだけど・・・にひひ


その家はもう数十年?前から住んでるのだけど

「引っ越します」って聞いたのが引っ越す3日前のこと

どこに引っ越すのか?も知らないけど・・・引っ越した叫び


このバタバタした年末に引っ越すのもどうか?と思うが・・・シラー


と思ったら翌日の朝こと

仕事に行こうと思って車を出そうとしてたら

解体業者が車でやってきて今日から家解体しますので、って~?えっ




しかも29日まで作業するそうで・・・

ん?ってもまだ残ってるみたいだから

明日も作業するのかも~?むっ


とゆうことで車洗車は作業が終わってからすることにして

今日はわんわんわんわんわんわんワンコたちの洗濯シャンプーをしてやった

寒い時期のシャンプーは大変で・・・あせる

2階のワンコ部屋から階段を下りて廊下を通って

台所を通って風呂場でシャンプーする

なので・・・2階と台所のエアコンをつけて

風呂場はカワックで暖房してやるのである

でないと・・・びしょ濡れなので寒くて寒くて~叫び


シャンプーが終わったのがもう昼だった

それからフードやペットシートを買いに行って帰ってきてから

墓参りに行ってまた正月の買い物に行って

帰ってきたらもう3時前だった・・・あせる



ウトウトしながらワンコたちとテレビを見てたらもう4時半?えっ

急いで夕方のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に出かけた

今日は少し風が吹いてたので松林の公園に行った車


駐車場についたらちょうど警察の車バスが出てくとこだった

もう世間では忘れられてるかも知れないけど

まだ犯人は捕まっていないのであるむかっ


しかし・・・夕方、薄暗くなってから?どうして行ってしまうん?警察?叫び


散歩から帰ってきてわんわんわんわんわんわんワンコたちにご飯をげて

またまた買い物に行った車


正月に姉たちの家族がうちに集まるのでその買い物である

みんな来ると10人とうちの2人で12人になるあせる


そのあと少しその近くの服屋さんに寄ってみた

とゆうのもこの店、来年1月で完全閉店してしまうのでセールをやってる

ほんとにたまにしか買わない服だけど

いつもだいたいこの店で買ってたのに・・・しょぼん

最近同じような店が乱立してきたためだとは思うが・・・残念ダウン

で、いろいろまとめて一万円近く買ってしまったニコニコ

割引してる上にまとめて総額からまだ割り引いてくれたので

結局3割引きくらいにはなってる?と思う・・・合格

さぁ~?今度からどこで買うかなぁ~?シラー




とブログ更新したつもりだった昨日・・・えっあせる

下書き保存してただけだった・・・ショック!


さてここからが今日の話


今朝はメッチャ寒そうだったので8時頃までダラダラ寝てたぐぅぐぅ


風も冷たそうだったので今朝のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩は

車車で5分くらいのとこにある公園に行った


ここは去年、国体であの野球高校球児たちがやってきて

かなり話題になったのだが・・・汗







こんなネーミングの球場にしてしまうとは・・・あせる

情けないっつうか?恥ずかしいっつうか?ガーン


帰ってからは部屋の大?掃除

ってもいつもと対して変わらないけど・・・あせる


ワンコ部屋の掃除の間はわんわんわんわんわんわんワンコたちは?

ここでしばらく我慢しててもらうのである





とりあえず掃除が終わったので

車洗車でも?と思ったけどかなり寒くなってきたので

明日することにしたにひひ


夕方はまた松林の公園にしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行った車

今日も薄暗くなると警察は行ってしまった・・・えっ

でも犯人が捕まらないとエンドレスで警戒するんだろうか?シラー


今年もあと1日・・・?12月30日?えっ

あ~~~!?マックスの誕生日だった・・ラブラブ!

けどまぁいつもと変わらずにひひ

誕生日だからって何もしないのだけど・・・もう5歳かぁ~?わんわん


22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
